Scroll

©2024 APPROCHER Co., Ltd.

SERVICE

なりたい自分、理想の企業へ、
「近づく」一歩をお手伝いします。

企業は発展とともに、優秀な人材の確保・教育が必須となってきます。
当社では、成長の芳しい企業で特に多く見受けられる課題へのアプローチを3つ定義し、その場しのぎではなく継続的に改善サイクルを循環させる「グッドサイクル」の構築を目的とし、最適なサービスを提供します。

荻野 容子

代表取締役/

荻野 容子 Ogino Yoko

COMPANY

アプロッシェは人や企業が、
成功をつかむ「きっかけ」を
提供します。

Profile

トヨタ総合ショールームにてコンサルティングスタッフとして勤務。
その後、トヨタ自動車株式会社の研修センターでインストラクターとして、日本全国の販売会社スタッフに集合研修を実施する。
研修センターの勤務を経て、講師派遣型の人材育成研修を15年以上に渡り担当。
自動車業界だけでなく、全国の様々な企業や医療機関、商業施設、学校にて年間100回以上の研修を実施している。

CASE STUDY

サービス活用事例・実績

  • 実績

    September 2023実績

    デートや会食で役立つテーブルマナー

    ランチタイムに食事をしながら会食の席やデートシーンで役立つ基本的なテーブルマナーをご紹介する楽しいセミナーです。 カトラリーと御箸、ナプキンをご用意いただき、日頃は会食の場でどのように扱っていらっし……

  • 活用事例

    August 2023活用事例

    【講演】~レクサス流~感動ストーリー商談

    車業界とは異なりますが、同じく高額商品を扱う営業職の皆さんに、いかにしてがレクサスはブランド力を磨き上げたのかを熱く語りました。 ブランド力があると言われるレクサスですが、日本国内での販売を開始して……

CONTACT

ご依頼・お問い合わせ

tel.078-600-2972

電話受付時間:10:00〜18:00(土日祝定休)