26 January 2023お知らせ
【開催日確定】令和5年度のオンライン新入社員研修の開催が決定しました
内容はビジネス基礎です。半日でビジネスマナーの基本を習得できます。
新入社員だけでなく、これまでビジネスマナー研修の受講経験がない若手社員にもお勧めです。
開催日時
2023年4月18日(火)13時~17時
カリキュラム
【オンライン新入社員研修(半日コース)】
■社会人としての心構え
・プロフェッショナルとアマチュアの違い<グループ討議>
・ビジネスマナーとは
■第一印象の重要性
・表情
・立ち居振る舞い
・名刺の扱い方
■言葉遣い
・敬語
・コミュニケーションが円滑になる話し方
■電話応対
・電話のかけ方、受け方
・ケーススタディ<ロールプレイング>
■ビジネスメールの基本
・ビジネスメール作成の基本
・ビジネスメール送信の注意点
■コンプライアンス
・コンプライアンスとは
・ケーススタディ<グループ討議>
受講料
1名様 16,500円(税込)
お申込み方法
①こちらから教育ご担当者様のお名前とご連絡先、参加予定人数をお知らせください。
②当社から「受講申込書」と「お申込みの流れ」をお送りいたします。
スケジュール
2023年4月10日(月)までお申し込み可能です。
その他
※WEB会議システムはZoomを使用いたします。
※同業他社様、研修講師の方々の参加はご遠慮いただいております。
※1社からの参加人数が3名以上であれば、別途日程を調整して開催可能です。
オンライン新入研修へのご質問や講師派遣型の新入社員研修に関するお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。