CASE STUDY サービス活用事例・実績

  1. Home
  2. Case Study
  3. All
  • 実績

    July 2021実績

    新入社員フォロー研修

    お客様のご要望 「厳しめのスタンスでメリハリのある研修を」と2014年に4月の新入社員研修と7月のフォロー研修をご依頼いただく。 以降毎年、当社代表の荻野が登壇している。(2020年のみ新型コロナ……

  • 実績

    April 2021実績

    オンライン新入社員ビジネスマナー研修

    お客様のご要望 グループ会社合同での新入社員研修を実施したいとのこと。 1つの会場に新入社員が集まることを避けてオンラインでのマナー研修開催をご希望。 そこで様々な工夫を行い実施した。 【参加……

  • 実績

    November 2020実績

    コミュニケーションスキルアップ研修

    お客様のご要望 ショールーム勤務の女性スタッフを対象とした研修を実施したい。店舗ですぐに使える実践的な内容を希望。 コミュニケーション力を鍛えつつ、基本的なビジネスマナーも指導して欲しい。 内容……

  • 活用事例

    October 2020活用事例

    顧客とうまくいく電話術セミナー

    目的 ビジネス電話に苦手意識のある方や、更に上手になりたいとお考えの方に楽しく学んでいただきたい。 そんな想いからセミナーを企画しました。 また、できるだけ多くの方にご参加いただけるよう昼の……

CONTACT

ご依頼・お問い合わせ

tel.078-600-2972

電話受付時間:10:00〜18:00(土日祝定休)