CASE STUDY サービス活用事例・実績

  1. Home
  2. Case Study
  3. 活用事例
  • 活用事例

    August 2023活用事例

    【講演】~レクサス流~感動ストーリー商談

    車業界とは異なりますが、同じく高額商品を扱う営業職の皆さんに、いかにしてがレクサスはブランド力を磨き上げたのかを熱く語りました。 ブランド力があると言われるレクサスですが、日本国内での販売を開始して……

  • 活用事例

    July 2021活用事例

    新入社員フォロー研修

    お客様のご要望 「厳しめのスタンスでメリハリのある研修を」と2014年に4月の新入社員研修と7月のフォロー研修をご依頼いただく。 以降毎年、当社代表の荻野が登壇している。(2020年のみ新型コロナ……

  • 活用事例

    April 2021活用事例

    オンライン新入社員ビジネスマナー研修

    お客様のご要望 グループ会社合同での新入社員研修を実施したいとのこと。 1つの会場に新入社員が集まることを避けてオンラインでのマナー研修開催をご希望。 そこで様々な工夫を行い実施した。 【参加……

  • 活用事例

    November 2020活用事例

    コミュニケーションスキルアップ研修

    お客様のご要望 ショールーム勤務の女性スタッフを対象とした研修を実施したい。店舗ですぐに使える実践的な内容を希望。 コミュニケーション力を鍛えつつ、基本的なビジネスマナーも指導して欲しい。 内容……

  • 活用事例

    October 2019活用事例

    【第1回】言葉遣い定着研修

    お客様のご要望 若手営業スタッフ約20名の基本的な言葉遣いのレベルアップを図りたい。半数は新入社員が参加するため、言葉遣いを通して基本的なビジネスマナーの振り返りも行って欲しい。残り半数の参加者は2……

CONTACT

ご依頼・お問い合わせ

tel.078-600-2972

電話受付時間:10:00〜18:00(土日祝定休)