CASE STUDY サービス活用事例・実績

  1. Home
  2. Case Study
  3. 活用事例
  • 活用事例

    July 2021活用事例

    新入社員フォロー研修

    お客様のご要望 「厳しめのスタンスでメリハリのある研修を」と2014年に4月の新入社員研修と7月のフォロー研修をご依頼いただく。 以降毎年、当社代表の荻野が登壇している。(2020年のみ新型コロナ……

  • 活用事例

    April 2021活用事例

    オンライン新入社員ビジネスマナー研修

    お客様のご要望 グループ会社合同での新入社員研修を実施したいとのこと。 1つの会場に新入社員が集まることを避けてオンラインでのマナー研修開催をご希望。 そこで様々な工夫を行い実施した。 【参加……

  • 活用事例

    November 2020活用事例

    コミュニケーションスキルアップ研修

    お客様のご要望 ショールーム勤務の女性スタッフを対象とした研修を実施したい。店舗ですぐに使える実践的な内容を希望。 コミュニケーション力を鍛えつつ、基本的なビジネスマナーも指導して欲しい。 内容……

  • 活用事例

    October 2019活用事例

    【第1回】言葉遣い定着研修

    お客様のご要望 若手営業スタッフ約20名の基本的な言葉遣いのレベルアップを図りたい。半数は新入社員が参加するため、言葉遣いを通して基本的なビジネスマナーの振り返りも行って欲しい。残り半数の参加者は2……

CONTACT

ご依頼・お問い合わせ

tel.078-600-2972

電話受付時間:10:00〜18:00(土日祝定休)