CASE STUDY サービス活用事例・実績

  1. Home
  2. Case Study
  3. 実績
  • 実績

    September 2023実績

    デートや会食で役立つテーブルマナー

    ランチタイムに食事をしながら会食の席やデートシーンで役立つ基本的なテーブルマナーをご紹介する楽しいセミナーです。 カトラリーと御箸、ナプキンをご用意いただき、日頃は会食の場でどのように扱っていらっし……

  • 実績

    May 2023実績

    ビジネスマナー基礎研修

    お客様のご要望 ビジネスマナーは新入社員導入研修で受講の機会があるが、それ以降はないという現状であった。 またこの数年はコロナ禍で新入社員にもビジネスマナー研修を十分に行うこともがきなかった。 ……

  • 実績

    July 2022実績

    新人スタッフ 営業マインド醸成研修

    お客様のご要望 4月から社内にて新入社員研修を実施し、社内講師がしっかりとマインドセットしている。 店舗実習を終えた7月というタイミングで外部講師による研修を実施することで営業スタッフとしてのマイ……

  • 実績

    May 2022実績

    接客力向上研修

    成果 研修終了後に、「今回の内容は基本で大事なこと」と感想を伝えに来てくれた参加者がいらっしゃいました。 接客について改めて考えていただけるきっかけになったようです。   M……

  • 実績

    April 2022実績

    eラーニングシステムのサンプル教材を監修

    株式会社龍野情報システムが提供されるlearning BOXシステムのサンプル教材を監修いたしました。 learning BOX(ラーニングボックス)は誰でも簡単に使えることを目的としたeラーニング……

  • 実績

    March 2022実績

    ビジネススキル顧問契約

    お客様のご要望 ハイブランドのように時間をかけて価値をつくりたい。 そして次世代まで紡いでいけるようにファンづくりを行いたい。 お客様との関わりがとても大切であるため、 「決して丁寧すぎること……

  • 実績

    March 2022実績

    ~パーパスブランディング入門~セミナー

    目的 「自分らしさを発揮するパーパスを作ろう」をテーマに最近話題のパーパスブランディングについてご紹介しました。 パーパスとは「何のために、この会社があるのか」という、組織や企業の『存在意義』を意……

  • 実績

    October 2020実績

    顧客とうまくいく電話術セミナー

    目的 ビジネス電話に苦手意識のある方や、更に上手になりたいとお考えの方に楽しく学んでいただきたい。 そんな想いからセミナーを企画しました。 また、できるだけ多くの方にご参加いただけるよう昼の……

  • 実績

    May 2020実績

    講師業入門セミナー&ワークショップ(オンライン)

    ご要望 フリーランスや起業の準備をされている方を対象とした、講師業を紹介するセミナーを開催したい。 内容 <プログラム> ① 研修講師とセミナー講師の違い ② 人気講師となる要素 ③ ……

  • 実績

    February 2020実績

    言葉遣いを学ぶマナーセミナー

    ご要望 ランチタイムに言葉使いのマナーに関するセミナーを実施して欲しい。参加者は伊藤忠商事の社員でベテランの女性が多い予定。 内容 丁寧すぎて妙な敬語になってしまう、「させていただく」を多用する……

CONTACT

ご依頼・お問い合わせ

tel.078-600-2972

電話受付時間:10:00〜18:00(土日祝定休)