CASE STUDY サービス活用事例・実績

  1. Home
  2. Case Study
  3. 顧客とうまくいく電話術セミナー

実績

October 2020実績

顧客とうまくいく電話術セミナー

クライアント
個人向け
サービス
個人向けセミナー
期間
昼の部、夜の部(2時間×2回)

目的

ビジネス電話に苦手意識のある方や、更に上手になりたいとお考えの方に楽しく学んでいただきたい。
そんな想いからセミナーを企画しました。

また、できるだけ多くの方にご参加いただけるよう昼の部と夜の部を開催。
コロナ対策として座席間隔を空け、少人数での実施といたしました。

 

内容

電話応対の知っておくと得する基本的なポイントをご紹介。
その他、滑舌練習やペアワークたっぷりの楽しい参加型セミナーです。
とにかく笑いが絶えません。

 

 

結果・成果

終わってからも皆さん素晴らしい笑顔でした。

 

TwitterとFacebookでお申込みいただいた方からの感想を、編集なくそのままご紹介いたします。

 

「おぎのさん講師の下、勉強会をして頂きました。テーマは『電話における心遣い』になるのでしょうか。
自分自身できてない事だらけで恥ずかしかったです。おぎのさんはとてもびっくり、笑顔が素敵な方でした!
少人数で行えた為色々とお話も出来とても有意義な時間でした」

 

「昨日は容子さんのセミナーに参加しました。Twitterで知り合った方にリアルでお会いするのは初めて。
緊張していたけど、容子さんのとびきりの笑顔に迎えていただき楽しい2時間を過ごすことができました。」

 

「めちゃくちゃ楽しかったし、勉強になりました。
早口との指摘、せっかちな性格が、そのまま電話応対に出ちゃってます。
この歳になると、基本マナーをブラッシュアップすることもなくなり、見直しのよい機会となりました。」

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

CONTACT

ご依頼・お問い合わせ

tel.078-600-2972

電話受付時間:10:00〜18:00(土日祝定休)