CASE STUDY サービス活用事例・実績

  1. Home
  2. Case Study
  3. ビジネススキル顧問契約

実績

March 2022実績

ビジネススキル顧問契約

クライアント
ウィルスタイル株式会社
サービス
コンサルティング
期間
1年間

お客様のご要望

ハイブランドのように時間をかけて価値をつくりたい。
そして次世代まで紡いでいけるようにファンづくりを行いたい。
お客様との関わりがとても大切であるため、
「決して丁寧すぎることなく、それでいてきちんとしている」
そんなビジネススキルを自然とできるスタッフに育てて欲しい。

背景

・WEBサイト制作という仕事柄、スタッフが接するのは会社代表をはじめとする経営者層である。
そのため年齢に関わらず様々なビジネススキルを身に付けて欲しい。

・価値観が近く、ご縁があって採用できたスタッフを入社後もガッカリさせず、ともに成長していきたい。

・「相手を敬ったり思い遣る気持ち」もウィルスタイルのサービス(価値)であることをスタッフに理解してもらいたい。

内容

・定期的な訪問またはオンラインによる人材育成に関するコンサルティング業務
・定期的な自律型研修の開催
・全社員との1on1ミーティング実施
・一般的なビジネスマナーの相談窓口

成果

初回研修後は様々な前向きな感想をいただきました。
一部ご紹介いたします。
「本日教えていただいたことを意識し、会社の価値を高めていけるよう努めて参ります。」
「帰り際にもお伝えさせていただきましたが、本当にあっという間でした。
次回の研修も楽しみにしております。」
「社会人となって5年ほど経ちますが、この様なビジネスマナーの研修会などを受けたことがありませんでした。
ネットの情報や自己流で行ってきたので、あらためてきちんとしたマナーを教わることがとても新鮮で楽しい時間でした。」

 

1年後の成果発表にご期待ください。

お客様プロフィール

ウィルスタイル株式会社
本社所在地 兵庫県神戸市中央区海岸通5 商船三井ビルディング4F
設立 2006年
事業内容 WEBサイト制作・デザイン、システム開発、DPTデザイン制作、ホスティング事業
WEBサイト https://www.willstyle.co.jp

CONTACT

ご依頼・お問い合わせ

tel.078-600-2972

電話受付時間:10:00〜18:00(土日祝定休)