4 December 2019よくある質問
研修・講演のお申し込みと本番までの流れ
1.研修内容と開催日時が決定しましたら、当社規定の申込書をメール添付にてお送りいたします。
2.申込書に必要事項をご記入もしくはご入力・ご捺印(押印)または電子署名を付与の上、
電子メールに添付もしくは郵送にてご返信をお願いいたします。
3.申込用紙が届きましたら、電子メールにて請書とご請求書をお送りいたします。
4.初回お申し込みの企業様は請書に記載されている期日までに当社指定の銀行口座へ料金のお振込みをお願いいたします。
※2回目以降のお申込みは前払い、後払い(研修・講演終了後に請求書送付)をお選びいただけます。
5.研修前日に前日確認のメールをお送りします。
6.研修当日は研修開始30分前に担当講師が会場入りをいたします。本番まで簡単な打合せを行い、本番を迎えます。
ご質問等ございましたら、お気軽にCONTACT FORMからご連絡ください。