TOPICS トピックス

  1. Home
  2. Topics
  3. news
  4. いつでも気軽に見られるビジネスマナーの基本を動画配信を開始いたします

2 February 2021お知らせ

いつでも気軽に見られるビジネスマナーの基本を動画配信を開始いたします

『フレまな』
YouTube アプロッシェ公式チャンネル 『フレまな』

昨年からコロナ感染症の影響で新規採用者に向けた社内教育を実施できていないという状況にある企業も多いことでしょう。
新人が基本的なことを知らないばかりにお客様対応でクレームを受けるというケースが例年以上にある、というお話も教育担当者様からお聞きしております。

今年度は新入社員研修のオンライン開催を検討される企業も増えましたが、時間を短く内容を絞る方向が多く、昨年度採用者を改めて研修するという企業は少ないように感じます。

そこで基本的なビジネスマナーのポイントを動画で配信することにいたしました。
型にはめたような堅苦しいマナーではなく、「これだけは気を付けておくといいですよ」というポイントに絞ってご紹介しております。
また、通勤時や隙間時間にご覧いただけるよう数分にまとめて大変見やすい動画となっています。
今年度の内定者向け事前研修やオンラインでの新入研修でご活用いただいても構いません。

是非チャンネル登録をよろしくお願いいたします。

YouTube アプロッシェ公式チャンネル 『フレまな』

CONTACT

ご依頼・お問い合わせ

tel.078-600-2972

電話受付時間:10:00〜18:00(土日祝定休)