TOPICS トピックス

  1. Home
  2. Topics
  3. blog
  4. 今年も繁忙期を乗り切りました

26 April 2021代表ブログ

今年も繁忙期を乗り切りました

4月に入ってから新入社員研修などでほぼ休みなく毎日登壇していました。
まだまだ続く予定でしたが、3度目の緊急事態宣言発出により今年の繁忙期終了です。

昨年春と様子が違ったのはコロナ対策が定着したことです。
完全オンラインでの新入社員研修も実施しました。
リアル会場研修の場合は開始前の検温風景や入退室の際のアルコール消毒液による手指消毒も見慣れた光景となりました。

三密回避のために例年よりも広い会場を手配したり、クラスを2つに分けて実施する研修も多くありました。
しかしクライアントの中にはこのようなご希望もあります。
「新人同期の交流のために人数が多くても1クラスでのリアル会場開催は継続したい」
「2クラスに分けて2回実施となると研修費用が倍になるため、なんとか1回で実施して欲しい」
このようなご要望にももちろんお応えします。
大人数の場合はアシスタント講師と2名体制で実施も可能です。
こちらですと2回実施に比べて費用も抑えることができ、1クラスの受講人数が多くとも全体に気を配ることができます。
そしてなんといっても講師もお互いをフォローできるので心強いです。

講師2名体制でのご依頼お待ちしております。もちろん1名でも~!

 

CONTACT

ご依頼・お問い合わせ

tel.078-600-2972

電話受付時間:10:00〜18:00(土日祝定休)