TOPICS トピックス

  1. Home
  2. Topics
  3. news
  4. ビジネスマナー・印象マネジメントの顧問契約を承ります

11 July 2022お知らせ

ビジネスマナー・印象マネジメントの顧問契約を承ります

「ビジネスマナーについて気軽に相談できる窓口になっていただけないか。」
「社員が増えてきて会社としての価値を高めるためのアドバイスが欲しい。」
「人材開発全般のコンサルとまでは言わないが、定期的にマナーの研修や指導してもらいたい。」
このようなお客様の声をいただき、ビジネスマナー・印象マネジメントの年間顧問契約を承っております。

≪年間顧問契約5つのメリット≫
1.専門家にビジネスマナーについての不明点をいつでもメールで相談できる
2.ビジネスマナー向上のための定期的なアドバイスが受けられる
3.単発のビジネスマナー研修実施と比べ費用が割安である
4.社外メンターに印象マネジメントのサポートをオンラインで受けられる
5.継続的な指導で社員のマナースキルと印象が向上し会社のイメージアップにつながる
年に数回の研修実施をご検討の企業様には大変メリットの大きい契約内容となっています。

≪顧問料について≫
基本は年間契約となっております。
月間の相談受付数や面談時間、研修の開催回数をご相談の上、顧問料金を決定いたします。

初回ご相談は無料で承ります。
お気軽にこちらからお問い合わせください。

CONTACT

ご依頼・お問い合わせ

tel.078-600-2972

電話受付時間:10:00〜18:00(土日祝定休)