TOPICS トピックス

  1. Home
  2. Topics
  3. blog
  4. 【告知】講師業入門セミナー&ワークショップをオンラインで開催します

18 May 2020代表ブログ

【告知】講師業入門セミナー&ワークショップをオンラインで開催します

神戸起業操練所様からご依頼いただき、講師を目指す方を応援するオンラインセミナーに登壇します。

<こんな人におすすめ>
・これまでの経験や得意なことを活かして、講師になりたい方
・自分の強みを活かして指名される講師になりたい方
・講師業での独立や今後のキャリアパスに悩んでいる方

当社でも研修講師養成講座があり個人の方でも受講していただけますが、
「いきなり講座に申し込むのはハードルが高い・・・」
とお考えの方に是非ご参加いただきたいセミナーです。
内容をちらっとご紹介します。

<プログラム>
・ 講師業を始めるには?
・ 人気講師となる要素
・ 研修講師とセミナー講師の違い
・ 自身の”売り”を発見するミニワークショップ

研修講師とセミナー講師、似ているようで実は違いがあるというのをご存知ですか?
研修講師からスタートし、現在はどちらも登壇している私、荻野がわかりやすくご説明します。
また、具体的に何から始めればいいのか、人気講師となる要素についてもご紹介。
そしてグループディスカッションによる参加者の”売り”を見つけるワークなど、楽しい進行でお届けします。
オンラインセミナーならではのインストラクションスキルも少し披露できればと考えております。

10時から12時までの充実セミナーで、なんと参加費は無料です!
セミナー終了後はランチ座談会も予定しており、ご質問にもざっくばらんにお答えします。

5月26日(火)Zoomで開催です。ご興味のある方は下記のリンク先よりお申込みください。

〜年間登壇数100回以上のプロから学ぶ〜 「これから始める!講師業入門セミナー&ワークショップ」

 

CONTACT

ご依頼・お問い合わせ

tel.078-600-2972

電話受付時間:10:00〜18:00(土日祝定休)