TOPICS トピックス

  1. Home
  2. Topics
  3. news
  4. 電話応対で会社の印象も変わる!電話応対練習ツール を導入

21 July 2020お知らせ

電話応対で会社の印象も変わる!電話応対練習ツール を導入

電話応対でお悩みやお困りごとはございませんか?
・電話応対をスキルアップして企業イメージを向上させたい。
・固定電話に慣れていない若手スタッフの苦手意識を払拭したい。
・電話応対についてお客様からお叱りを受けた。

このような課題を解決する「電話応対研修」をご提案いたします。
型にはめた言葉遣いではなく、地域やお客様の特性を考慮した指導を行います。

当社は最新の電話応対ツールを導入しております。

<電話の発着信動作、通話の転送>
より現実に近い使用方法で電話応対を学べます。
<電話応対の録音・再生・保存>
電話応対のポイントを見直すことができます。
また録音した内容をPCに保存・再生することで、過去と現在の電話応対を確認・比較できます。
<検定モード>
「もしもし検定」、「電話応対コンクール」など、さまざまな検定に適した電話応対の練習ができます。

非常に実践的な電話応対の練習が可能です。
実際に受講していただいた皆さんの生の声です。

「自分の声を聞いて、こんなに『え~』とか『あの~』と言っているのかと驚きました。
気付かなければ一生、言っていたと思います。参加して本当に良かったです。」

「自分の声を再生して聞くことで自分の癖や性格に気付けました。
楽しく、厳しい講座でたくさんの学びがありました。」

「これまであまり外線電話に出たことがなく、電話応対に苦手意識がありました。
今回の研修で本物の外線電話に出ているような練習ができて少し自信が持てました。
電話応対に慣れた頃にまた受講したいです。」

電話応対研修は是非アプロッシェにお任せください。
お申込みはこちらからお気軽にお問い合わせください。

 

CONTACT

ご依頼・お問い合わせ

tel.078-600-2972

電話受付時間:10:00〜18:00(土日祝定休)