TOPICS トピックス

  1. Home
  2. Topics
  3. news
  4. 電話応対で会社の印象も変わる!電話応対練習ツール を導入しました

21 July 2020お知らせ

電話応対で会社の印象も変わる!電話応対練習ツール を導入しました

電話応対でお悩みやお困りごとはございませんか?
電話応対についてお客様からお叱りを受けた。
電話応対をスキルアップして企業イメージを向上させたい。
固定電話に慣れていない若手スタッフの苦手意識を払拭したい。

このような課題を解決する「電話応対研修」をご提案いたします。
型にはまった言葉遣いではなく、地域やお客様の特性を考慮した指導を行います。

当社は最新の電話応対ツールを導入しております。

<電話の発着信動作、通話の転送>
より現実に近い使用方法で電話応対を学べます。
<電話応対の録音・再生・保存>
電話応対のポイントを見直すことができます。
また録音した内容をPCに保存・再生することで、過去と現在の電話応対を確認・比較できます。
<チャンネル数>
複数の電話応対を録音できます。
<録音時間(1チャンネルあたり)>
長時間(30分)の録音ができます。
<検定モード>
「もしもし検定」、「電話応対コンクール」など、さまざまな検定に適した電話応対の練習ができます。

非常に実践的な電話応対の練習が可能です。
電話応対研修は是非アプロッシェにお任せください。
お申込みはこちらからお気軽にお問い合わせください。

 

CONTACT

ご依頼・お問い合わせ

tel.078-600-2972

電話受付時間:10:00〜18:00(土日祝定休)