CASE STUDY サービス活用事例・実績

  1. Home
  2. Case Study
  3. 短時間研修
  • 活用事例

    March 2025活用事例

    雑談力向上研修

    産業用機械メーカー様から3年次社員を対象とした雑談力向上研修のご依頼です。 最近はタイパ、コスパという価値観から雑談を無意味だと考える人もいらっしゃいます。 特にコロナ以降はリモートワークやソ……

  • 実績

    February 2020実績

    言葉遣いを学ぶマナーセミナー

    ご要望 ランチタイムに言葉使いのマナーに関するセミナーを実施して欲しい。参加者は伊藤忠商事の社員でベテランの女性が多い予定。 内容 丁寧すぎて妙な敬語になってしまう、「させていただく」を多用する……

CONTACT

ご依頼・お問い合わせ

tel.078-600-2972

電話受付時間:10:00〜18:00(土日祝定休)