CASE STUDY サービス活用事例・実績

  1. Home
  2. Case Study
  3. All
  • 実績

    May 2020実績

    講師業入門セミナー&ワークショップ(オンライン)

    ご要望 フリーランスや起業の準備をされている方を対象とした、講師業を紹介するセミナーを開催したい。 内容 <プログラム> ① 研修講師とセミナー講師の違い ② 人気講師となる要素 ③ ……

  • 実績

    February 2020実績

    言葉遣いを学ぶマナーセミナー

    ご要望 ランチタイムに言葉使いのマナーに関するセミナーを実施して欲しい。参加者は伊藤忠商事の社員でベテランの女性が多い予定。 内容 丁寧すぎて妙な敬語になってしまう、「させていただく」を多用する……

  • 実績

    January 2020実績

    【第2回】言葉遣い定着研修

    お客様のご要望 3ヶ月前に実施した研修のフォローアップを兼ねた研修。座学だけでなくロールプレイング形式の実践的な内容が希望。 内容 10月に実施した言葉遣いの基本を学ぶ第1回研修のフォローアップ……

  • 実績

    December 2019実績

    電話応対・来客応対スキルアップ研修

    お客様のご要望 アシスタントへの研修を2時間で実施したい。電話応対と来客応対の決まりが特になく、各スタッフの判断に任せている。そのため電話の第一声やお茶の出し方などが統一されていない。研修を機会に事……

CONTACT

ご依頼・お問い合わせ

tel.078-600-2972

電話受付時間:10:00〜18:00(土日祝定休)