CASE STUDY サービス活用事例・実績

  1. Home
  2. Case Study
  3. カスタマイズ研修
  • 実績

    January 2020実績

    【第2回】言葉遣い定着研修

    お客様のご要望 3ヶ月前に実施した研修のフォローアップを兼ねた研修。座学だけでなくロールプレイング形式の実践的な内容が希望。 内容 10月に実施した言葉遣いの基本を学ぶ第1回研修のフォローアップ……

  • 実績

    December 2019実績

    電話応対・来客応対スキルアップ研修

    お客様のご要望 アシスタントへの研修を2時間で実施したい。電話応対と来客応対の決まりが特になく、各スタッフの判断に任せている。そのため電話の第一声やお茶の出し方などが統一されていない。研修を機会に事……

  • 実績

    November 2019実績活用事例

    ビジネスプレゼンテーション・コミュニケーション研修

    ヒヤリングによる課題 所属する公認会計士のプレゼンテーション力の向上と、クライアントである企業トップとのコミュニケーション力を強化したい。 改善提案 全3回の研修実施をご提案しました。第1回はプ……

  • 実績

    October 2019実績

    【第1回】言葉遣い定着研修

    お客様のご要望 若手営業スタッフ約20名の基本的な言葉遣いのレベルアップを図りたい。半数は新入社員が参加するため、言葉遣いを通して基本的なビジネスマナーの振り返りも行って欲しい。残り半数の参加者は2……

CONTACT

ご依頼・お問い合わせ

tel.078-600-2972

電話受付時間:10:00〜18:00(土日祝定休)