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May 2023実績
お客様のご要望 ビジネスマナーは新入社員導入研修で受講の機会があるが、それ以降はないという現状であった。 またこの数年はコロナ禍で新入社員にもビジネスマナー研修を十分に行うこともがきなかった。 ……
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July 2022実績
お客様のご要望 4月から社内にて新入社員研修を実施し、社内講師がしっかりとマインドセットしている。 店舗実習を終えた7月というタイミングで外部講師による研修を実施することで営業スタッフとしてのマイ……
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May 2022実績
成果 研修終了後に、「今回の内容は基本で大事なこと」と感想を伝えに来てくれた参加者がいらっしゃいました。 接客について改めて考えていただけるきっかけになったようです。 M……
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July 2021活用事例
お客様のご要望 「厳しめのスタンスでメリハリのある研修を」と2014年に4月の新入社員研修と7月のフォロー研修をご依頼いただく。 以降毎年、当社代表の荻野が登壇している。(2020年のみ新型コロナ……
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November 2020活用事例
お客様のご要望 ショールーム勤務の女性スタッフを対象とした研修を実施したい。店舗ですぐに使える実践的な内容を希望。 コミュニケーション力を鍛えつつ、基本的なビジネスマナーも指導して欲しい。 内容……
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January 2020実績
お客様のご要望 3ヶ月前に実施した研修のフォローアップを兼ねた研修。座学だけでなくロールプレイング形式の実践的な内容が希望。 内容 10月に実施した言葉遣いの基本を学ぶ第1回研修のフォローアップ……
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December 2019実績
お客様のご要望 アシスタントへの研修を2時間で実施したい。電話応対と来客応対の決まりが特になく、各スタッフの判断に任せている。そのため電話の第一声やお茶の出し方などが統一されていない。研修を機会に事……
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November 2019実績
背景 所属する公認会計士のプレゼンテーション力の向上と、クライアントである企業トップとのコミュニケーション力を強化したい。 内容 全3回の研修実施をご提案しました。 第1回はプレゼンテーシ……
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October 2019活用事例
お客様のご要望 若手営業スタッフ約20名の基本的な言葉遣いのレベルアップを図りたい。半数は新入社員が参加するため、言葉遣いを通して基本的なビジネスマナーの振り返りも行って欲しい。残り半数の参加者は2……